2016年08月01日

関西から燕岳登頂!

036tsubakuro160731-2.jpg

早朝に富士を望む


005tsubakuro160730s.jpg

燕岳登頂!


008tsubakuro160730.jpg


007tsubakuro160730s.jpg


055tsubakuro160731s.jpg


関西からの皆さんをゆったりとご案内しました。
初日は曇っていましたが、翌朝は素晴らしい夜明け!
北アルプスの一部ですが堪能できたと思います。
帰りの温泉も最高でした!

記念写真の少し大きめ画像データをお送り出来ます。
参加日程とお名前を明記してメールにてご連絡ください。
数日でメールにてお送りできると思います。
photoazumino@gmail.com

posted by Tsujinaka at 20:54| 長野 ☀| Comment(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
前日夜の雨降りから激好天♪朝日で朱色の槍ヶ岳に感動♪合戦小屋のスイカも美味しかったし元気もらえました↑辻中さん、丸岡さん、三輪さん、ありがとーございましたっ。
\(^o^)/ ちこらん
写真よろしくお願いします。B2491
Posted by 上村 知子 at 2016年08月01日 22:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]