2016年10月03日

ゆったりと燕岳!

006tsubame161002.jpg


012tsubame161002a.jpg


050tsubame161002a.jpg


053tsubame161003a.jpg


関西からのパワフルな方々と
燕岳を遊んできました。
秋雨にも会わずに青空で稜線上を楽しみ。
ケーキセットやビールも堪能できました!
何度行っても良い山々ですね。

記念写真の少し大きめ画像データをお送り出来ます。
参加日程とお名前を明記してメールにてご連絡ください。
数日でメール添付にてお送りできると思います。
photoazumino@gmail.com
当日撮影の風景写真も額装にてお送りできるように
なりました。 メールにてご相談ください。

posted by Tsujinaka at 19:53| 長野 ☀| Comment(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
辻中 さま
燕岳に京都から参加しました。しんどかったですが、登りの日はお天気に恵まれ、登山の楽しみを味わいました。ありがとうございました。三枚目の集合写真の向かって右端の赤い帽子をかぶっているのが私です。登山の経験があまりなく、延々と続く登り道に二度とこの山には入らないと思ってましたが、燕山荘から燕岳頂上までの景色に出会って、もう一度夫と来ようかなと‥‥

写真を私のメール宛に送って頂けれ嬉しいです。
ほんとうにありがとうございました。またお会いできることを願っています。

室谷
Posted by 室谷 佐和子 at 2016年10月09日 15:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]