2016年10月09日

乗鞍岳/上高地撮影会

066norikura-kamiko161007.jpg


001norikura-kamiko1610a.jpg


018norikura-kamiko1610a.jpg


128norikura-kamiko1610a.jpg


069norikura-kamiko161007.jpg



関西からいらした写真倶楽部の楽しい皆様をご案内しました。
乗鞍と上高地 久しぶりにお天気に恵まれて
気持ちよく撮影が楽しめました。

皆様 大変お疲れさまでした。

記念写真の少し大きめ画像データをお送り出来ます。
参加日程とお名前を明記してメールにてご連絡ください。
数日でメール添付にてお送りできると思います。
photoazumino@gmail.com



【関連する記事】
posted by Tsujinaka at 21:40| 長野 ☀| Comment(0) | 風景写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月03日

ゆったりと燕岳!

006tsubame161002.jpg


012tsubame161002a.jpg


050tsubame161002a.jpg


053tsubame161003a.jpg


関西からのパワフルな方々と
燕岳を遊んできました。
秋雨にも会わずに青空で稜線上を楽しみ。
ケーキセットやビールも堪能できました!
何度行っても良い山々ですね。

記念写真の少し大きめ画像データをお送り出来ます。
参加日程とお名前を明記してメールにてご連絡ください。
数日でメール添付にてお送りできると思います。
photoazumino@gmail.com
当日撮影の風景写真も額装にてお送りできるように
なりました。 メールにてご相談ください。

posted by Tsujinaka at 19:53| 長野 ☀| Comment(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月26日

間ノ岳から北岳

002kitadake1.jpg


010kitadake2.jpg


017kitadake3.jpg


021kitadake4.jpg


とても素敵な方々と南アルプスの名峰を楽しみました!
皆さん、しっかり歩いた山旅でした。
お疲れさまでした!

記念写真の少し大きめ画像データをお送り出来ます。
参加日程とお名前を明記してメールにてご連絡ください。
数日でメール添付にてお送りできると思います。
photoazumino@gmail.com

posted by Tsujinaka at 23:40| 長野 ☀| Comment(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月13日

北アルプスに登り隊 奥穂高岳

013okuho160910.jpg


009okuho160910a.jpg


018okuho160910a.jpg


027okuho160911a.jpg


192okuho160912a.jpg


206okuho160912a.jpg


一年間頑張ってきた、北アルプス登り隊の
フィナーレの奥穂高岳。
陽気で元気な皆さんと登ってきました。
山頂の感動と涸沢での歓談は良い思い出となることでしょう。

記念写真の少し大きめ画像データをお送り出来ます。
参加日程とお名前を明記してメールにてご連絡ください。
数日でメール添付にてお送りできると思います。
また、穂高、涸沢などの風景写真も額装にてお送りできるように
なりました。 メールにてご相談ください。
photoazumino@gmail.com

posted by Tsujinaka at 18:12| 長野 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月03日

上高地 大正池ツアーデスク

011kamiko160829a.jpg


012kamiko160829a.jpg


大正池から河童橋までの大正池エコーツアー 
九州からのさわかやな皆様をご案内しました。

記念写真の少し大きめ画像データをお送り出来ます。
参加日程とお名前を明記してメールにてご連絡ください。
数日でメール添付にてお送りできると思います。

posted by Tsujinaka at 22:08| 長野 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月31日

涸沢・ザイテングラート

008okuho160828.jpg


042okuho160828.jpg


054okuho160828.jpg


奥穂は展望がありませんでしたが、
涸沢の朝は格別!
前穂6峰のタヌキ岩も輝きました。

記念写真の少し大きめ画像データをお送り出来ます。
参加日程とお名前を明記してメールにてご連絡ください。
数日でメール添付にてお送りできると思います。
photoazumino@gmail.com

posted by Tsujinaka at 22:32| 長野 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月30日

常念岳から槍ヶ岳!

005jyou_yari160824.jpg


104jyou_yari160825.jpg


118jyou_yari160825a.jpg


123jyou_yari160825a.jpg


126jyou_yari160825a.jpg


北海道からの皆様と常念岳から槍ヶ岳、
新穂高まで歩きました。
行程が長く、大変でしたが皆さま頑張って
最後まで歩きました。
大変お疲れさまでした!

記念写真の少し大きめ画像データをお送り出来ます。
参加日程とお名前を明記してメールにてご連絡ください。
数日でメール添付にてお送りできると思います。
photoazumino@gmail.com

posted by Tsujinaka at 22:40| 長野 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月22日

3180m 槍ヶ岳

020yari160822.jpg


008yari160821s.jpg


033yari160822s.jpg


ついに山ガールは槍ヶ岳へ!
登頂はガスガスでしたが、
翌朝の槍ヶ岳は輝いていました。

記念写真の少し大きめ画像データをお送り出来ます。
参加日程とお名前を明記してメールにてご連絡ください。
数日でメール添付にてお送りできると思います。
photoazumino@gmail.com

posted by Tsujinaka at 22:35| 長野 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする